2015年11月25日(水)19:00から
セミナー「販促・媒体構築 鉄板3ステップ」を
開催しました。
 
640_640_letter
 
販促・媒体の多様化により、

□販促・構築手法の取捨選択
 
□販促・構築順序
 
などが
非常にわかりにくくなっている
今日ですが、
 
 
このセミナーに参加していただくと、 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■販促・媒体構築の構築順序
 
■販促・媒体構築の全体像
 
■販促・媒体構築スタイル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
が明確になります。
 
 
加えて、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■永遠にぶれない販促・媒体の構築
 
■永遠に崩れない販促・媒体の構築

■永遠に流行に流されない販促・媒体の構築
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
が可能になります。
 
640_640_letter
 
ご好評につき、
今後も積極的に開催してまいりますので、
開催の際は、ぜひご参加ください。
 
 
ヒロタ印刷,販促,印刷,パッケージ,リーフレット,包材,ネット媒体,ブログ,アメブロ,ブランディング,セミナー, 
▲今回のセミナー告知資料
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━