前回の投稿で、予告的に
————————————————
003では、
媒体(A4用紙)への落とし込みと、
他の媒体との連動について
記します。
————————————————
 
と記しましたが、
大切なことを忘れておりました。
 
 
今回も前回、前々回に引き続き、
【PDCA】の【P】の
【Plan】の部分についてになります。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■素敵な写真を撮影してあげてください。
────────────────────
 
ヒロタ印刷では、
 
「“画像”は、販促の要です」
 
とお伝えしています。
 
撮影 カメラ
  
それは、
 
「A4用紙1枚 9品目ギフト戦略」
 
でも同じです。
 
────────────
 
□画像によって、
 販促力が変わります。
 
□画像によって
 媒体のデザインクオリティが
 あがります。
 
────────────
 
撮影の参考までに、
今までの実績で撮影した
画像を提示いたします。

ギフトセレクション

ギフトセレクション

ギフトセレクション
 
この画像を参考に、
画像をご準備ください。
 
 
「“画像”は、販促の要です」

 
————————————————
004では、

■媒体(A4用紙)への落とし込み

■他の媒体との連動について

について記します。
————————————————
 
高いクオリティの画像を使用した
ギフト販促で
売上アップにつながる販促を!
 
 
■ヒロタ印刷 ホームページ
http://hirota-printing.jp/