ネットを使った販促において、
最近よく利用されているネットサービスは、
下記のサービスです。
 
640_640_letter
 

┃■LINE@
┃ 
┃■Facebookページ
┃ 
┃■Instagram
┃ 
┃■Youtube

 
それぞれに特徴がありますが、
利用するにはある程度の準備や覚悟が必要です。
 
 
LINE@はチャット感覚でのやり取りになるため、
反応したユーザーに対しての即答を
必要とされます。
 
 
Facebookページは、
ページの「いいね」を増やすには、
広告を打つなどしなければ増えません。
 
 
Instagramは、
画像のクオリティにこだわる方多いので、
投稿画像のクオリティには気をつけたいところです。
 
 
Youtubeは、
動画の制作の敷居が高いです。
 
 
それぞれの利用にあたって
準備や覚悟は必要ですが、
 
┃販促で活用され成功している企業
┃販促で活用され成功しているお店
 
は非常に多いので、
 
もし利用できるのであれば、
発信情報を蓄積したのちに、
ぜひご利用ください。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━