販促活動、販促媒体構築にあたって、
ターゲットを決めることは
非常に重要です。
 
 
ターゲットを決め、
的を絞れば、
行動すべきことが明確になります。
 

 
ターゲットを
なかなか決められない場合は、

┃理想のお客様像┃

を描き、理想のお客様像を
ターゲットにしてください。
 
 
 
ターゲットを決めた後に
大切になるのは、
 
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ターゲット目線
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になることです。
 
 
 
ターゲット目線になるために
大切なことは、

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ターゲットが触れている媒体
[雑誌、ネット媒体など]
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に触れることです。
 
 
 
│・どのようなことに
│ 興味を持っているのか?
│ 
│・どのようなことが
│ 流行しているのか?
 
ターゲットに対して
大いに興味を持ってください。
 
 
 
もしスタッフの中に
ターゲットと同じ方がいれば、
 
┃スタッフの意見┃
 
に耳を傾けてください。
 
 
 
ターゲットに対して
大いに興味を持つことにより、
 

■どのような販促活動を
┃行うべきか

■どのような販促媒体を
┃利用すべきか

■どのような商品構成に
┃するべきか
 
が明確になります。
 
 
 
ぜひターゲット目線になり、
販促活動、販促媒体構築を
行ってください。
 
 
 
ひょっとすると、
ターゲット目線になる目的で
読んだ雑誌などから、
 
プライベートのライフスタイルが
変わるような運命的な出会いも
あるかもしれません。
 
 
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ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
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