メジャーリーガーである
イチローのこの言葉が私は好きです。
  
 
─────────────────
 
小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています。
 
イチロー
 
─────────────────
 
 
 
どの業界でも共感できる言葉です。
 
 
 
販促活動においても、
 
“小さなことを積み重ねる”
 
ことがとても大切になります。
 
 
 
 
 
販促活動においての
 
“小さなことを積み重ねる”
 
行動は、
 

┃■情報・画像を揃える
┃ 
┃■販促ツールを使って
┃ 情報を発信し続ける
┃ 
 
になります。
 
 
 
 
 
商品が溢れ、
商品の選択肢が
たくさんある時代。
 
 
 
情報が溢れ、
スマホでいつでもどこでも
商品の比較検討ができる時代。
 
 
 
そんな時代にあって、
 

┃■情報・画像を揃える
┃ 
┃■販促ツールを使って
┃ 情報を発信し続ける
┃ 
 
“小さなことを積み重ねる”
 
という販促活動が
いやまして重要になります。
 
 
 
 
 

┃■情報・画像を揃える
┃ 
┃■販促ツールを使って
┃ 情報を発信し続ける
┃ 
 
ことが、
 
“とんでもないところへ行く
 ただひとつの道”
 
と信じて販促活動に
取り組んでいただきたいと思います。
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
ヒロタ印刷もそう信じて、
ほぼ毎日、販促ツールを使って
情報を発信しています。
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━