販促活動、販促ツール制作の
 

┃■コスト削減
┃ 
┃■対応時間短縮
┃ 
┃■クオリティアップ

  
という3大特典を得るためには、
2つの道具箱が必要なことを
 
ご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
1つ目の道具箱は、
 
◆ブログ
 
2つ目の道具箱は、
 
◆パソコンのフォルダ
 
です。
 
 
 
 
 
「販促の基本要素」である
 
□情報(商品・サービス・歴史・経歴等)
 
□画像(上記の情報に関連するもの)
 
を揃え、
 
 
 
◆ブログ
 
 「販促の基本要素」を
  記事として蓄積したもの。
  ※デザイン性は不要です。
 
◆パソコンのフォルダ
 
 「販促の基本要素」を
  1情報1フォルダで
  保存したもの。
 
に収納しておくと、
 
 
 
販促活動、販促ツール制作の
 

┃■コスト削減
┃ 
┃■対応時間短縮
┃ 
┃■クオリティアップ

 
が必ず実現できます。
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ブログ、パソコンのフォルダの
それぞれの使い方ですが、
 
 
 
例えばブログの場合は・・・
 
 
販促ツール制作会社に
 
「販促ツール制作にあたって、
 情報と画像をご提供ください」
 
と申し出があった場合、
 
「ブログに蓄積してますので、
 ブログから収集してください」
 
と言うことができます。
 
 
 
またイベント出店などの際もしかりで、
 
「イベントのチラシ制作にあたって
 情報と画像をご提供ください」
 
と申し出があった場合、
 
「ブログに蓄積してますので、
 ブログから収集してください」
 
と言うことができます。
 
 
 
=外部の方への情報提供が
 スムーズになります。
 
 
 
 
 
例えばパソコンフォルダの場合は・・・
 
ご自分で販促ツール(DM、ポップ等)を
制作される際、
 
情報発信などの販促活動を
される際、
 
役立ちます。
 
 
=内部での販促対応が
 スムーズになります。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
販促の3大特典を得ることができる、
2つの道具箱について、
 
ご理解いただけましたでしょうか?
 
 
 
職人さんの場合は、
職人道具の道具箱
 
料理人さんの場合は
料理道具の道具箱
 



 
と、どの業界の方にとっても
道具箱って大切ですよね?
 
 
 
 
 
販促活動、販促ツール制作も
全く同じです。
 
 
 
 
 
ぜひ販促活動、販促ツール制作の
 

┃■コスト削減
┃ 
┃■対応時間短縮
┃ 
┃■クオリティアップ

  
という3大特典を得ることができる、
 
 
◆ブログ
 
◆パソコンのフォルダ
 
 
という2つの道具箱をお持ちください。
 
 
 
 
 
皆さんの販促活動、販促ツール制作が
明らかに変わります。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━