「販促用のパネルを掲出したら、
 商品の売上があがった」
 
 
 
実際に販促用パネルを制作させていただいた
お客様からたくさんの喜びの声を
いただきます。
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
販促効果が高いパネルを制作するために
最重要な決定的要素は
 
■クオリティが高い画像
 
 ※食べ物だと「しづる感」がある画像
  →食べたくなる画像
 
です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
この販促用パネルですが、
3つの活用方法があります。
 
 
 
 
 
────────────────── 
 
1つ目は、基本ではありますが、
 

│■ 陳列アイテムとしての活用

 
になります。
 
 
 
販促用パネルは販促効果が高いですが、
並べすぎにはお気を付けください。
 
 
 
 
 
2つ目は、
 

│■ 情報発信での活用

 
になります。
 
 
 
販促用パネルを撮影し、
 
 >>> ブログ
 >>> SNS(Facebook、Instagram等)
 
を使った情報発信に
活用してください。
 
 
 
 
 
3つ目は、
 

│■ DMでの活用

 
になります。
 
 
 
販促用のパネルを撮影し、
DMのデザインとして
活用してください。
 
────────────────── 
 
 
 
3つの活用方法については、
実際にお客様に行っていただいています。
 
 
 
 
 
┃ 
┃“1つの販促手段を
┃  他の販促手段として流用する”
┃ 
┃“1つの販促手法を
┃  他の販促手法にも流用する”

┃= 販促流用思考


 
 
 
 
 
販促流用思考はとても大切です。
 
 
 
 
 
流用すればするほど、
販促手段・販促手法の費用対効果は
大きくなります。
 
 
 
 
 
ぜひ“販促流用思考”になって、
 
■販促用パネルの3つの活用
 
を行ってください。
  
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━