販促活動において、
最も大切な活動が「情報発信」です。
 
 
 
 
 
情報発信継続のための
3つの法則として、
 

┃■情報を揃えること
┃ 
┃■情報発信シフトを決めること
┃ 
┃■情報発信をローテーションさせること
┃ 
 
を推奨しています。
 
 
 
 
 
そしてその3つの法則を基に、
 
さらなる[円滑な情報発信]
 
を実現させるために、
 
━━━━━━━━━
「メモ帳」の活用
━━━━━━━━━
 
お勧めします。
 
 
 
 
 
「メモ帳」は、
Windowsパソコンに必ず入っています。
 
──────────────────
※Macの場合は
「テキストエディット」が
Windowsの「メモ帳」にあたります。
 
※タブレットやスマホにも
「メモ帳」のようなツールは必ずあります。
──────────────────
 
 
 
 
 
毎日発信しているこの記事も、
「メモ帳」を使って保存しています。
 
 
 
 
 
「メモ帳」に保存することによって、
 

┃■情報発信の内容を
┃ 再度発信(ローテーション)する際
┃ 
┃■他の販促ツールを使って
┃ 情報発信内容を流用する際

  
などに大いに役立ち、
販促が円滑になります。
 
 
 
 
 
ぜひ、
さらなる[円滑な情報発信]を
実現させるために、
 
━━━━━━━━━
「メモ帳」の活用
━━━━━━━━━
 
を試してみてください。
 
 
 
 
 
販促活動において、
最も大切な活動である「情報発信」が
必ず円滑になります。
  
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━