販促活動・販促媒体構築を
成功させる大きな要素の一つは、
 
━━━━
画像
━━━━
 
です。
 
 
画像は、
あればいいというものではなく、
 
【ハイクオリティの画像】
 
が絶対的に必要です。
 
 

│画像のクオリティで
│売上が大きく変わります。
│ 
 
│画像のクオリティで
│ブランドイメージが決まります。
│ 
 
│画像のクオリティで
│媒体のデザイン性が高くなります。

 
 
プロのカメラマンに
依頼するとなると、
 
カメラマンとの
相性はあるかもしれません。
 
 
ですが・・・
 
画像の撮影は、
プロのカメラマンに
依頼してください。
 

 
そうお話しすると、
 
「プロのカメラマンに依頼すると
 高くつく・・・」
 
という返答が。
 
 
先ほども記したように、
 

│画像のクオリティで
│売上が大きく変わります。
│ 
 
│画像のクオリティで
│ブランドイメージが決まります。
│ 
 
│画像のクオリティで
│媒体のデザイン性が高くなります。

 
という莫大なメリットが
あります。
 
 
クオリティが高い画像があると
どうなるかということを
しっかりと意識してください。
 
 
意識が変われば、
 
「プロのカメラマンに依頼すると
 高くつく・・・」
 
という意識はなくなります。
 
 
最高の画像を揃えて、
最高の販促に結び付けてください!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━