販促の取り組みにおいて、
大切な流れがあります。
 
 
それは、
 
「点を線に、線を面にすること」
 
です。
 

 
点、線、面の意味は、
 

│点 = 一つの販促の取り組み
│ 
│線 = 一つの販促の取り組みの“継続”
│ 
│面 = 一つの販促の取り組みと
│   他の販促の取り組みの“連動”

 
となります。
 
 
販促の取り組みは、
何か一つの取り組みを始めるところから
始まります。
 
 
そして、
 
 
一度始めた販促の取り組みを、
ずっと“継続”していきます。
 
 
そして、
 
 
“継続”した販促の取り組みを、
他の取り組みと
“連動”させていきます。
 
 
“連動”にたどり着くと、
“連動”によって個々の媒体力が
増します。
 
 

│点 = 一つの販促の取り組み
│ 
│線 = 一つの販促の取り組みの“継続”
│ 
│面 = 一つの販促の取り組みと
│   他の販促の取り組みの“連動”

 
この流れを意識の根底に置いて、
まずは一つの販促の取り組みに
取り組み始めて下さい。
 
 
全ては始めの第一歩から
始まります。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━