「画像のクオリティは高いですか?」
 
 
正々堂々と
そう注意喚起できる“時”が
来ているのは間違いありません。
 
 
なぜかと言いますと、 
それは、
 
 
あるスマホアプリ利用者が
急激に増加してるからです。
 

 
 
そのアプリとは、
 
━━━━━━━━━━
Instagram
[インスタグラム]
━━━━━━━━━━
 
無料の画像共有です。
 
 
今や若い女性にとっては
[インスタグラム]はライフスタイル。
 
 
流行をチェックする際は、
[インスタグラム]を利用します。
 
 
[インスタグラム]から
モデルも誕生しています。
 
 
[インスタグラム]を使って
大手化粧品メーカーは、
販促活動を行っています。
 
 
・・・だからといって、
+++++++++++++++++++++++++
 
[インスタグラム]が
流行しているので、
 
[インスタグラム]に
早速取り組みましょう!
 
+++++++++++++++++++++++++
・・・というような
ミーハーなことは言いません。
 
 
考えていただきたいのは、
==================================
 
[インスタグラム]利用者の
急激な上昇によって、
何が起こるのか?
 
==================================
ということです。
 
 
[インスタグラム]利用者の
急激な上昇と比例して、
━━━━━━━━━━
画像の
クオリティに
こだわる人
━━━━━━━━━━
が増えているのです。
 
 
[インスタグラム]を
利用する方の多くは、

「投稿する画像」
 
へのこだわりが高いです。
 
 
=画像に対して
  目が肥え出している。
 
・・・ということになります。
 
 
・・・なので冒頭に、
 
—————————
「画像の【クオリティ】は高いですか?」
 
 
正々堂々と
そう注意できる“時”が
来ているのは間違いありません。
—————————
 
と記しました。
 
 
ヒロタ印刷が定義する
販促黄金三大要素の一つは、
 
━━━━
画像
━━━━
 
です。
 
 
画像は
あればいいというものではなく、
クオリティが命です。
 
─────────────────
■画像で
 売上が大きく変わります。
 
■画像で
 ブランドイメージが
 決定づけられます。
 
■画像で
 販促・媒体構築の
 デザインクオリティが変わります。
─────────────────
 
画像は、
販促・媒体構築の“生命線”
 
 
訴求力がある
クオリティが高い画像を
ぜひ揃えてください。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━