販促三大要素の一つ、
画像。
 
 
画像が販促にとって、
いかに大事な存在なのかは
常にお伝えしています。
 
 
画像の力は、
実体験で痛感しています。
 
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私はスイーツ好きなんですが、
スイーツ好きがエスカレートし、
自宅でスイーツを
作るようになりました。
 
 
その代表的存在が、
 
 
「おうちパフェ」
 
※うちで食べるパフェなので、
 その名をつけました。
 

 
「おうちパフェ」を作ると、
私の家族はパフェを撮影し、
Facebook、LINEにアップします。
 
 
すると、
 
 
女性の反応がすごいんです。
 
 
「美味しそう!」
 
「食べたい!」
 
「作って!」
 
 
そして、
 
 
実際に何人かの方が、
自宅に来られました。
 
 
今もそのイメージは根強く
今でも、
 
 
「あのパフェ
 美味しそうやったな!」
 
 
「あのパフェ
 食べたい!」
 
 
「あのパフェ
 おしゃれ!」
 
 
と話題の中心になる時が、
多々あります。 
 
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さて、今回の投稿で
何をお伝えしたいか
わかっていただけましたでしょうか?
 
 
素人の私の「おうちパフェ」でも、
画像で集客できるということです。

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集客=販促の第一歩
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私が「おうちパフェ」の
撮影で使っているカメラは、
 
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iPhoneに搭載されたカメラ
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であり、
 
 
その画像を、
 
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カメラアプリ
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で加工しているだけです。
 
 
となると・・・
 
 
プロの商品の画像ならば・・・
 
 
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画像での集客力が
更に大きくなることは
間違いありません。
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【画像】の集客力
 
 
まずは、
 
■スマホのカメラ
■画像加工アプリ
 
で試してみてください。 
 
 
 
 
さて、
 
 
もう一つ念押しで
お伝えしたいことがあります。
 
 
何かわかりますでしょうか?
 
 
この投稿の中央に
何気に記してます。
 
 
ごくごく当たり前のことです。
 
 
「なんだそんなことか」
 
 
と思われることかもしれませんが、 
もう一つの念押しで
お伝えしたいことは
改めて投稿します。
 
 
 
 

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業界問わず、
 
販促にとって、
 
【画像】が命です。
 
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ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
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