販促媒体・手法などは、
今後永遠に多種多様化します。
 
 
様々なサービスが登場し、
さらに複雑化することは
間違いありません。
 
 
そんな中、冷静に考えると
今後も多種多様化、複雑化しないものが
あります。
 
 
それは、
 
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販促スケジュール
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です。
 
 
 
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販促スケジュール
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を明確化しておけば、
今後販促媒体・手法が多様化しても、
 
「どれを使って販促するか?」 
 
を考えるだけです。
 
 
■SNS
■画像投稿SNS
■動画投稿サービス



 
これら旬の販促媒体を
利用する前に、
 
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販促スケジュール
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を書き出して明確にして、
販促の足元を固めてください。
 
 
その上で、
 
 
お店やブランドの
ターゲット層にアプローチできる
販促媒体を取捨選択し、
販促活動を行ってください。
 
 
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販促スケジュール
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は、まず簡単に書き出し、
その後洗練させていってください。
 
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■1月
○○○○○○○
○○○○○○○

■2月
○○○○○○○
○○○○○○○

■3月
○○○○○○○
○○○○○○○





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このような感じで。
 
 

そして最終的に、
 

┃■販促カレンダー

 
として一年を通した
販促の取り組みを「見える化」し、
スタッフとの情報共有にも
使用してください。
 
 
お店に貼り出して、
お客様との情報共有にも
利用できますよ!
 
 
・手書きで
・ワードで
・エクセルで
 
皆さんにとって
作りやすい方法で
作ってくださいね!
 
 
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ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
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