様々な情報共有を
スタッフとしっかりとできていますでしょうか?
 

 
スタッフとの情報共有は、
販促の大切な取り組み。
 
 
スタッフは、
 
■製造
■販売
 
と、販促以前の根本的な部分に直結する
「販促戦士」だからです。
 
 
ですので、
 
 
しっかりとスタッフとの
情報共有を行ってください。
 

 
情報共有にあたり、
 

│・スタッフ一人一人への
│ 伝達による情報共有

│・ミーティングを開催しての
│ 情報共有

 
ということが、
重要であることは
間違いありません。 
 
 
それに加えて・・・
 
━━━━━━━━━━
情報を網羅した媒体を
一つ構築しておくこと
━━━━━━━━━━
が重要になります。
 
 
その媒体こそが、
 

┃■ホームページ

 
です。
 
 
 

┃■ホームページ

 
には常に最新情報の掲載することを
意識していただき、
 
「ホームページには
 最新の情報が掲載されている」
 
と、スタッフに認識してもらえるまでに
ホームページを更新してください。
 
 
 

│・スタッフ一人一人への
│ 伝達による情報共有

│・ミーティングを開催しての
│ 情報共有

 
に加えて、
最新の情報を掲載した
 

┃■ホームページ

 
があれば、
 
「スタッフとの情報共有」
 
の基盤は完璧です。
 
 
その取り組みが、
必ず“本質的”な販促につながります。
 
 
ぜひ取り組んでください。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━