販促活動、販促媒体構築にあたり、
中心軸となる最重要媒体である、
━━━━━━
ホームページ
━━━━━━
 
 
ホームページ制作依頼にあたり、
確認すべきことは、
ずばり3つです。
 

 

┣ ■レスポンシブデザインであること

 
─────────────────

■レスポンシブデザイン

=Webデザインの手法の一つで、
 様々な種類の機器や画面サイズに
 単一のファイルで対応すること。

─────────────────
 
・パソコン
・スマホ
・タブレット
 
の様々な画面に合わせた
表示ができるホームページを
制作できるかどうか
ご確認ください。
 
 

┣ ■更新性に優れていること

 
ホームページの内容を、
簡単に更新できるホームページを
制作できるかどうか
ご確認ください。
 
 

┣ ■拡張性に優れていること

 
ホームページに新たなページを
簡単に追加できるホームページを
制作できるかどうか
ご確認ください。
 
 
 
 
 
これら3つの条件を満たさなければ、
販促の中心軸となる最重要媒体として
全く役立ちません。
 
 
また、
 
イニシャルコスト(初期構築費)
を支払った後も、
ランニングコストが多くかかります。
 
 
ホームページ制作にあたっては、
詳しい方に相談し、
制作会社を選ぶようにしてください。
 
 
でなければ、
余計なコストを払うことになり、
損をします。
 
 
損だけはしないでください。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━