一年の中には、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
があるかと思います。
 
 
でも正直、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
はあってほしくないものです。
 
 
では、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
をなくすためには、
どうすればいいでしょうか?
 
 
それはまず、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
を明確にすることです。
 
 
 
(当たり前のことでは・・・)
 
 
と思うかもしれませんが、
明確にされているお店は
ほとんどありません。
 
 
それは数多くのヒアリングから、
明確です。
 
 
「なんとなく、この時期が・・・」
 
 
と回答されるお店はありますが、
あいまいな情報は
全く役立ちません。
 
 
ではどうやって、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
を明確にすべきでしょうか?
 
 
それは、 
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
をアウトプット(書き出し)することです。
 
 
そして、
 
■なぜその時期は
 思うように売上があがらないのか?
 
■その時期に
 販促をしているのか?
 
■近隣のお店や同業者も
 売上があがらないのか?
 
などを具体的に分析してください。
 
 
その上で、
やるべきことを明確にし、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
をなくしてください。
 
 
大変に申し訳ないのですが、
売れているお店は、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
はありません。
 
 
その理由は簡単です。
 
 
それは、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
に、それを補う販促を
     ・・・・
きちんと行っているからです。
 
 
■DM
■チラシ
■イベント
■広告
■ポスティング



 
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
を補う販促手段は、
・・・・・・・
いくらでもあります。
 
 
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
を明確にし、
────────────────
思うように売上があがらない時期
────────────────
を補う販促を行ってください。
 ・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━