ヒロタ印刷では、
セミナー開催時に、
 
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販促媒体構築鉄板3ステップ
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をお話しさせていただいておりますが、
それはあくまでも、
 
フローの一つの[基準]です。
 
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【基準】= 物事の基礎にする標準。
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実際にヒアリング等
させていただく際は、
 
 
「販促媒体構築鉄板3ステップ」
を軸にして、
 
ご依頼主それぞれに合ったフローを
考えさせていただいております。
 
 
ヒアリングの際、
ヒロタ印刷が尋ねる
質問の一つに、
 
───────────
一人のファンが
ファン化したプロセス
───────────
 
というものがあります。

 
 
ほとんどのご依頼主には、
必ず、
 
━━━
ファン
━━━
 
が存在します。
 
 
=========================
ファン = 理想のお客様像
=========================
 
ではないでしょうか?
 
 
となると、
 
 
ファンがファン化したプロセスを
探らない手はありません。
 
 
なぜならそこに、
マーケティングの重要なヒントが
隠されているからです。
 
 
マーケティングは、
【販促媒体構築】にとって、
根拠となる重要な要素。
 
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マーケティング
= 顧客のニーズを解明し、
顧客価値を生み出すための
経営哲学、戦略、仕組み、
プロセスを指す。
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そのマーケティングにあたっての
重要なヒントは、
 
━━━
ファン
━━━
 
が必ず持っています。
 
 
なので、
 
 
ファンからヒアリングが
できるのであれば、
ファン化のプロセスを
ぜひ尋ねてみてください。
 
 
そして、
 
 
その内容を踏まえて、
新たな
 
━━━
ファン
━━━
 
を作るべく、
最適な
 

┃■販促
┃ 
┃■販促媒体構築
┃ 
 
を行っていただければと
思います。
  
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ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
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