顧客リストは持っているが、
アプローチがなかなかできていない…
 
 
そんなお店が
とても多いです。
 
 
中には顧客に何年もの間、
何もアプローチされていないお店も。

顧客関係構築[CRM]は、
販促の最高峰。
 
 
そして、
 
 
その顧客関係構築を
洗練させていくことが、
販促の永遠の取り組みになります。
 
 
せっかく顧客リストを持ちながら、
何のアプローチもできていないのは、
 
とてつもなく勿体無い
      ・・・・
と同時に、
 
販促機会の大損失
     ・・・
です。
 
 
もし何年もの間、
全くアプローチできていなくても、
今からでも遅くはありません。
 
 
目的=顧客の存在確認
→ 移転されてないか等の確認

にして、
DMを送りましょう!
 

 
 
そして、

顧客リストの最適化を行い、
今後の顧客へのアプローチの戦略を
考えましょう!

来店きっかけを待っている方は、
必ずいます!

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ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
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