【販促】を行うにあたって、
狙うべき一つは、
 
━━━━━━
イベント
━━━━━━
 
での特需。
 
—————————–
イベント
=出来事。行事。催し物。
—————————–
 

 
一年を通して、
様々なイベントがあります。
 
 
■お正月
■バレンタインデー
■ホワイトデー
■ゴールデンウィーク
■七夕
■お盆


■ハロウィン
■クリスマス
 
 
加えて、
人生の節目節目のイベントも。
 
 
百貨店等は、
イベントを明確に記した
一覧表を制作されています。
 
 
その上で、
先手先手を打って、
 
━━━━━━━━━
イベント特需対策
━━━━━━━━━
 
をされています。
 
 
中には、
 
(ちょっと早すぎでは・・・?)
 
と思うようなものもあります。
 
 
しかしながら、
 
[備えあれば憂いなし]
 
なので、遅すぎるよりも、
早すぎる方がはるかに
価値的です。
 
 
さて、
 
 
イベントは年々
増えているように思えますが、
例年大きく変わることは
ありません。
 
 
ならば・・・
 
 
━━━━━━━━━
イベント特需対策
━━━━━━━━━
 
のための 販促カレンダーを
作っていただきたいと思います。
 
 
【販促暦】は、
 
│ 十社十色 │
│ 十店十色 │
│ 十人十色 │
 
です。
 
 
各社、各店、各人にあった
販促カレンダーを作ってください。
 
 
【販促暦】ができれば、
 
■事前の【販促】物の準備
■事前の【販促】情報発信
 
ができます。
 
 
その行動は、
 
━━━━━━━━━
イベント特需獲得
━━━━━━━━━
 
に必ずつながります。
 
 
そして 販促カレンダーは、
一度作れば、
 
永遠に活用できます。
 
 
ぜひご自身に合った
販促カレンダーを作りましょう!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━