いくら素晴らしい販促媒体を
構築したとしても、
 

「情報発信」を続けなければ
 ・・・・
 
媒体構築による販促効果は
得られません。
 
 
 
「情報発信」することの大切さを
お伝えすると、
 
 
情報発信する
情報の「質」を考えすぎて、
行動できず、
 
【挫折】
 
に終わるケースが非常に多いです。
 
 
今までに
情報発信の経験がなければ、
 

│最初の情報の「質」が低い


 
のは当然です。
  ・・
 
 
ですが、
 
 
絶対的な「数」の延長上に、
「質」がついてきます。
 
 
スポーツしかり
・・・・
 
 
勉強しかり
・・
 
 
技術しかり
・・
 
 
今もし技術をお持ちであれば、
「数」の延長上に
「質」がついてきていませんでしょうか?ませんでしょうか?
 
 
情報発信についても、
全く同じことが言えます。
 

発信する情報の「質」を考えすぎず、


┃「数」を発信すること

 
を意識してください。
 
 
その延長上に
情報発信の「質」の向上と、
情報発信による販促効果が
 
 
“必ず待っています!!!”
 
 
+++++++++++++++++++++++++
質の前に数、数の先に質
+++++++++++++++++++++++++
  
 
情報の発信量が増えれば、
販促媒体のSEO対策にも
直結します。
 
 
情報の発信量が増えれば、
情報に触れる人の数が
増えます。
 
─────────────
行動する前に
「質」を考えるのではなく、
「量」を意識し、
その延長上に「質」がある。
─────────────
 
このことを決して忘れずに、
日々地道に情報発信を
行っていきましょう!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
 
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━